2008年02月22日

♪だぁ〜い好き♪

この2.3日昼間とぉ〜っても暖かい晴れ昨日も今日も

陽気に誘われてお布団やら、ホットカーペット干しちゃいました。

晴れお日様のにほいって気持ちいいねぇ〜いい気分(温泉)ホッカホカ
春が来るのももうすぐだね〜るんるん

3ニャンいるなかで、どの子もみぃ〜んな可愛いしどの子も好き揺れるハート

でも、ひいきじゃないけど始めて家の子になってくれたジョルジュは

と 黒ハートく 黒ハート べ黒ハート つ


プレゼント お届け物で〜〜す


にゃんこ 478.jpg

紙袋に入って遊んでいたら・・・・ねぇたんにつかまった


にゃんこ 481.jpg

にゃんこ一匹いりませんか〜顔(笑)

う〜んかわいいよぉ〜ん顔(メロメロ)



にゃんこ 484.jpg

ジョッくんの目きれいだねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


にゃんこ 485.jpg

まったりおくつろぎ〜るんるん

でも、なんで新聞の上で寝転ぶの好きなのぉ〜わーい(嬉しい顔)


にゃんこ 483.jpg

このニギニギしたお手々がたまりませんのぉ〜顔(メロメロ)


にゃんこ 489.jpg

お気に入りのファンヒーターの上で・・・・ダラ〜〜ン

はみ出てますよーーー確か去年も同じような光景があったけど・・・

あれから体重 確実にまた増えてるはキットがく〜(落胆した顔)


にゃんこ 486.jpg

カメラおさしんボッケ〜ボケ〜でもピンクの鼻がキャッ顔(笑)かわいいなぁ〜


にゃんこ 480.jpg

んもぅ〜ジョッくんそんな目で見ないでよ〜

母壊れる寸前 爆弾カンゼンニオヤバカ


プレゼント プレゼント プレゼント

猫友さんのみーママさんから良い物届きました〜るんるん

猫(笑)トラ猫まみれ猫(笑)http://toranekomamire.cocolog-nifty.com/blog/


にゃんこ 482.jpgにゃんこ 487.jpg

にゃんずはネズミくんに大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私はモカちゃん、茶々くん、太陽くんのさしん入りのチロルチョコがあんまりにも可愛くて

食べれませ〜〜ん顔(笑)

みーママさぁ〜んありがとうねぇ〜Hello






ニックネーム ジョルまま at 23:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

♪楽しい写真集

毎日寒いです〜〜雪昨日も雪が降りました。

出かけた時が一番の吹雪 がく〜(落胆した顔)ひえぇぇーーーーナンテコッタ

でもネコタンはお家でぬくぬくぅ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)


あぁぁ〜私も猫になりたいにゃ〜ん


かわいいるんるんかわいいうちの猫たんるんるんるんるんかわいい


にゃんこ 454.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)慎み深いレディーも・・・・・


にゃんこ.JPG


時にはセクシーに・・・・・・揺れるハート


にゃんこ 476.jpg

ジョルくんオヤツの時間喫茶店

あ〜ぁ王子こぼれてますよ〜んふらふら

にゃんこ 441.jpg

どっちが大きいの?

ジョルくん2歳9ヶ月。。。。。ニーくん9ヶ月

   じー5.6k           にー5.2kニーくんてメタボ〜がく〜(落胆した顔)

にゃんこ 440.jpg

誰が一番エライのかな?

王冠やっぱタバサちゃん?!










ニックネーム ジョルまま at 20:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

★プリンセス★タバサ

前回の記事では綺麗な物好きと言いながらも最後に

スーパーのレジ袋をまとってふらふら思いっきりお客様の期待を

裏切って笑わせてくれた我が家のお姫さまバッド(下向き矢印)

皆さまの期待があるかは置いといてジャ〜〜ン

お待ちかね〜プリンセス・タバサの登場ClapClapClap

か・・・可愛い顔(メロメロ)キュート揺れるハートラヴリーぴかぴか(新しい)

タァーちゃん貴方は本物のお姫様ダ〜〜キャーキャー顔(笑)

母 壊れる〜(オヤバカ街道マッシグラ〜)

衣装提供 決して東京表参道には店のない(全国何処を探してもない)

プリンセス・ドレスメーカー『ニャンダ・コレ・パリ・パリ』 

製作時間 家事の合間の手抜きの2〜3時間ほど

では プリンセスのお部屋にどうぞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


にゃんこ 457.jpg

サーチ(調べる)画像をクリックすると大きくなります。


どうよ この美貌ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アタチってやっぱお姫さまよね〜王冠ぴかぴか(新しい)



にゃんこ 458.jpg


ごめんなさい 可愛くて・・・・

エッ!写真集のお話 マネージャーに聞いてくださる

映画の主演・・・『皇女TABASA』ね 考えとくわ〜



にゃんこ 455.jpg


あ〜ぁ疲れた〜美人も楽じゃにゃいわね〜

それにしてもライトまぶしいし暑いわね〜乳母なんとかならなの〜

わーい(嬉しい顔)・・・・・・・・・

猫(怒)汗ふいてちょうだいexclamation×2う〜ば〜

もうやだ〜(悲しい顔)乳母ってわ・た・し・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょうだけど・・・なにか?!

いえ・・・確かに私は乳母ですッどんっ(衝撃)しもべですとも・・・ホントたらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

ニックネーム ジョルまま at 22:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

♪ジョルジュのお部屋の住人達

ついこの前、新年を迎えたと思っていたら早いもので

カレンダーは2月に突入ふらふらしかし寒いわ〜〜ブルブル雪

皆さん風邪などひいてませんか?悪い風邪が流行っていますからお互い

気をつけましょうね〜

さて小次郎君が太郎くんちの子になって我が家も元の3ニャンに・・・

『ジョルジュのお部屋』の住人!?いや住ニャン達のこの頃は・・・

ちょっと覗いてみませんか〜るんるん
(キャンディーズか)


にゃんこ 449.jpg

アラッexclamation&questionこのピンクのウサギさんは??


だ〜れだ〜?


にゃんこ 446.jpg

言わずと知れた〜

ジョルくんでした〜わーい(嬉しい顔)


にゃんこ 447.jpg

キリッぴかぴか(新しい)ボクかわいいでしか?

うんexclamation×2とっても顔(メロメロ)コレッテオヤバカネ
でも後ろの背景が・・バッド(下向き矢印)生活感でまくり〜


にゃんこ 433.jpg

ねえたんに悪魔くんの洋服を着せられたニーチェ

彼はどんなに大暴れしてても何か着せられると身動きできなくなるのよね〜顔(イヒヒ)
彼はリードをつけても寝転んじゃいますの〜ふらふら


にゃんこ 443.jpg

猫(笑)みなしゃんこんにちは〜

あたちタバサです〜きれいな物好きなアタチは・・・


にゃんこ 445.jpg

こ〜んなとこや るんるん


にゃんこ 442.jpg


こ〜んな花かごなんかも好きなのね〜るんるん


にゃんこ 444.jpg

でも・・・・やっぱ

ここがいいのにゃ〜るんるんるんるん

スーパーのレジ袋は猫(笑)さんたちの大好物かも・・・ねッ


わーい(嬉しい顔)ままのちょっと嬉しい話
去年暮れに買った年末ジャンボ宝くじ、300円が当たってました〜でもこれって十枚買えばアタリマエのこと
そんでもって今日、300円貰っとこうと思って引き換えに行きました
十枚捨てずに持ってたので一応調べてもらうと・・・な・なんと
3000円当たってた〜〜うれぴ〜Clap
でもってそれを軍資金にスピードくじを10枚しめて2000円分買いました。
そしたらね・・・そしたらバレンタイン賞が当たって2000円返ってきた〜これって−0円 +500円これぐらいがちょうどいいのかな〜でも一億円当たりたいよぉ〜

ニックネーム ジョルまま at 23:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする