2007年08月27日

★お久しぶりで〜す(^^;)

ハナちゃんを探しています

奈良県生駒郡三郷町

詳しくは下をご覧下さい。

http://koteppiney.blog55.fc2.com/blog-entry-126.html

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


八月の初めに更新してからパタッと途絶え今はもう八月も終わりですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一体、何時までサボるのかご心配をかけたのではと私ジョルまま

心から反省致しておりますもうやだ〜(悲しい顔)デスm(__)m

この間、珍しい事に夏風邪をひいたり、数日間偏頭痛に悩まされ薬も効かずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しんどくてパソコンを見るのも辛くって寝込んでたりと夏バテなのか、

はたまた更年期なのか顔(え〜ん)・・・・でも今は元気になりましたよ〜

それに楽しい事もありました。家族で日帰りでしたが鳥取にも行きました車(セダン)

そのお話は次の機会にでもと思っています。

今日は過ぎ行く夏を惜しんでリゾート


2007・夏コレin売れ残り


ファッションショー(−−;)




にゃんこ 090.jpg

残暑 お見舞い申し上げます

では可愛い僕たちのファッションショー見てネッ猫(笑)


にゃんこ 085.jpg

猫(笑)おかぁしゃ〜ん これってお姉ちゃんのお店のバーゲン品でしょう〜〜

5着で500円とかのぉ〜〜


シーッどんっ(衝撃)それは内緒でしょう顔(汗) 




にゃんこ 057.jpg

『う〜ん 良い香りるんるん

これは春の頃のタバサちゃん 載せる機会が無くて今頃ですが

ロマンチックな乙女という風情?!


にゃんこ 084.jpg

タバサはやっぱり我が家のトップモデルですカメラ

おっきな瞳がが可愛い〜顔(メロメロ)



にゃんこ 002.jpg

これも少し前のニーくんとゆうよりニー子ちゃん顔(ペロッ)

イタズラでワンピースを着せてみました(^_^)

猫(怒)にゃにしゅるんでしゅか むかっ(怒り)プンプンパンチ


にゃんこ 087.jpg

僕 似合いましゅか〜



にゃんこ 086.jpg

カッコいいでしゅか?

でもねぇ〜ボクお洋服着ると前に歩けないでしゅ・・・・猫(泣)





にゃんこ 091.jpg

(^m^)ムフッ揺れるハートお揃の2ニャン可愛いでするんるん

でもジョルくんのお尻大きいです・・・・・たらーっ(汗)



にゃんこ 093.jpg


おかぁしゃ〜ん


にゃんこ 092.jpg

そろそろ脱いでも良いでしか・・・・exclamation&question

もう暑いでしよぉ〜〜猫(怒)


アッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ゴメンゴメンお盆を過ぎても連日の猛暑

毛皮の君たちにはお気の毒でしたね。

これ以上は動物虐待で訴えられるといけないので今日はこのぐらいで・・・・

タンクトップは次の時にまた見てね〜Hello




ニックネーム ジョルまま at 13:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

あぁ〜今日も暑い(:^▽^;)

ハナちゃんを探しています

奈良県生駒郡三郷町

詳しくは下をご覧下さい。

http://koteppiney.blog55.fc2.com/blog-entry-126.html

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

毎日うだるような暑さが続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

でも、去年にくらべると夜は涼しくて寝やすいのですが我が家だけでしょうか?

さてさて我が家の3ニャンですが、こう暑いと人間もそうですが食欲が沸かないですよね〜

で・・・夜は出来るだけ手作りご飯にしています。

と言っても半分手作りご飯です(早い話手抜きご飯です顔(イヒヒ)

今日はキャベツ、人参、カボチャをカツオのだし汁でクタクタに炊いて

それをミキサーでどろどろにしました(人参が茹でただけだとみじん切りでも残すので)それに缶詰を混ぜて出来上がり(缶詰は少なめ)

これが思いのほかよく食べてくれました〜

今までは野菜を茹でたのを缶詰に混ぜてたのですが、どうしても野菜だけが残ってしまいます。

まるでお粥のようになったのですがジョルもニーくんも完食でした。

ターちゃんは何時も少し残します。

水分が多くて食べやすかったのかなわーい(嬉しい顔)

明日も美味しくて体に良さそうなご飯ガンバロウ手(チョキ)


にゃんこ 016.jpg

がく〜(落胆した顔)そんな格好で寝て落ちませんかね〜〜たらーっ(汗)


にゃんこ 038.jpg


夏の午後は・・・・・


にゃんこ 037.jpg

お昼寝が・・・・


にゃんこ 041.jpg

一番ですね〜

でもターちゃん女の子としてその格好はどうかな・・・・・ふらふら




にゃんこ 040.jpg

このカップボードに飾ってあるさくらんぼが何故かニーチェの大のお気に入り

棚に手をかけてさくらんぼをくわえる姿がなんとも可愛いのですが

動きが早すぎてカメラに収められないバッド(下向き矢印)

にゃんこ 035.jpg

やっと写せたのがこの写真です。

可愛いでしょう顔(メロメロ)このあと転がして遊ぶんですよるんるん






ニックネーム ジョルまま at 21:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

★歓迎 茶太鈴ちご一家3名様

ハナちゃんを探しています

奈良県生駒郡三郷町

詳しくは下をご覧下さい。

http://koteppiney.blog55.fc2.com/blog-entry-126.html

かわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるん


先日の土曜日(4日)茶太鈴んち一家がはるばる淡路島から

遊びに来てくださいました。

同じ兵庫県でも何故か遠いような気がしてたのですが早かった〜\(@▽@)/車(セダン)

今から出ます〜ときいてから所要時間一時間半exclamation×2

部屋の片付けを済ませ、汗をかいたのでシャワーでもあびてるんるん

それからお昼の用意・・・なぁーんてノンビリしてたら電話

『ままさぁーん多分近くに居ると思うのですが・・・』

『エッexclamation×2エェーーーーッどんっ(衝撃)ファミマの前exclamation×2exclamation×2

我が家のすぐ近くぅーーーーーがく〜(落胆した顔)

髪の毛ビチャビチャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お昼ご飯の用意は・・・・たらーっ(汗)

ドタドタ・バタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

初めて会うご一家のお出迎えはこんなハチャメチャの状況から始まりました。

あぁ〜こんなはずじゃなかったのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね〜母さま、ご主人、お晴ちゃん


にゃんこ 022.jpg

お晴ちゃんほんまに可愛かった〜顔(メロメロ)

自分でも『かぁ〜いぃ〜(可愛い)』と言う言葉がブームなのか

かぁ〜いぃ〜を連発のお晴ちゃん

そう言うアンタが一番可愛いよお晴さん揺れるハート


にゃんこ 023.jpg

かぁさまにナデナデしてもらうジョルくん

『幻の猫』で終わると思いきやかぁさまの優しさを感じたか暫らくしてから登場

真中瞳そっくりの美人のかぁさまに恐々ですが甘えてました。

やっぱり猫を愛してやまない一家の愛情が伝わるんでしょうね〜

ご主人もかなりの猫好きさん揺れるハートニーくんにスリスリ・ナデナデ

タバサもジョルもいっぱい遊んでもらいました〜ありがとう

体も大きいけれど心もデカイexclamation×2と感じた母でした(笑)


にゃんこ 029.jpg

さすがに生まれた時から猫と育ってきたお晴さん

やんちゃのニーくんともちびっ子同士気が合うのか仲良しさん


にゃんこ 026.jpg

臭い仲??カメラ目線のジョルくんわーい(嬉しい顔)


にゃんこ 017.jpgにゃんこ 032.jpg

プレゼントお土産のバラのポプリとティーポット

ティーポットの中にはハーブの種と土が入っててお部屋で育てるように

なってました。

どちらも私の好きな物ばかりで嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ありがとうかぁさま

ジョルまま心の俳句

プレゼントお土産は〜玉葱でなくて良かったなァ〜

だって我が家は野菜だらけ〜顔(イヒヒ)(ちなみに淡路島の玉葱は有名)


今度は秋の芋ほりですね。オットーにしっかりお芋が出来るように
頼んでますからねぇ〜Good

(ターちゃんの写真を写すのをウッカリ忘れてた私・・・・タちゃんごめんね〜ふらふら



ニックネーム ジョルまま at 04:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする