2007年07月19日

★今日も猫だらけ♪

我が家にニーチェが来てからとゆうもの、

えぇ〜ッがく〜(落胆した顔)そんな事すんのぉ〜exclamation×2の毎日・・・・たらーっ(汗)

ジョルは3ヶ月で我が家の子になりましたがこれ程ではなかったし

タバサは大人猫さんで2ニャン 日に何度か追いかけっこはするものの

静かなものでした・・・・が・しかし

色々やってくれちゃいますです・・・・・ハイもうやだ〜(悲しい顔)

でも面白いので怒れませんですわーい(嬉しい顔)

下これはシルバニアハウス

次女が小さい頃からのお気に入りで、今まで大切にしてきました。

かわいいかわいい


にゃんこ 004.jpg

こぉ〜んな事にexclamation×2

家具をなぎ倒し、ちゃっかり自分のお部屋に・・・・

でも何だかジャストフィットです


か・・・かわえぇぇ〜顔(メロメロ)

なので・・・1階の家具は片付ける事に・・・・ふらふら

そしてそんなニーチェを横目で見ながら目もれなく

この姉さんも・・・・


にゃんこ 008.jpg

猫(笑)アラァ〜これって良いじゃないのぉ〜んるんるん


にゃんこ 010.jpg

グーーーースカーーーーーピーーーーー眠い(睡眠)


にゃんこ 009.jpg

ケージに入ってるタバサを見ていてこんな光景を妄想しちゃいました顔(ペロッ)

ちょっとぉ〜そこの坊や


にゃんこ 011.jpg

今日も疲れたわ〜水割りちょうだいバー


画像私のインテリア 060.jpg

エッexclamation×2ボクの事よんだでしかexclamation&question

みじゅわり??なんでしか??それ

それよりぃ〜ボクの〜

晩ご飯まだでしかぁぁぁ〜〜〜
エサエサ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

exclamation×2緊急exclamation×2


猫(泣)この子を探してください猫(泣)

奈良のニャン友さんちの猫ちゃんが先月6月2日の夜居なくなりました。

用事で出かけた大好きなお母さんを後追いしたようです。

昼夜問わず必死の捜索にも今だ手がかりがありませんもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい名前  ハナちゃん(女の子)避妊済み

かわいい年齢 二歳  体重は当時4キロ

今は痩せてる可能性大ですが・・・・たらーっ(汗)

首輪をしてませんでした。がく〜(落胆した顔)

かわいい居なくなった所 奈良県 生駒郡 三郷町の自宅から



06030916.jpg

人懐こくてとっても可愛いサビ猫さんです。


4501.jpg


どうか見かけた方はよく似た子でもかまいませんからお知らせ下さい

宜しくお願いします



ニックネーム ジョルまま at 20:21| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

★ジョルジュの憂鬱?

exclamation×2緊急exclamation×2

迷い猫ちゃんです

猫(泣)この子を探してください猫(泣)

奈良のニャン友さんちの猫ちゃんが先月6月2日の夜居なくなりました。

用事で出かけた大好きなお母さんを後追いしたようです。

昼夜問わず必死の捜索にも今だ手がかりがありませんもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい名前  ハナちゃん(女の子)避妊済み

かわいい年齢 二歳  体重は当時4キロ

今は痩せてる可能性大ですが・・・・たらーっ(汗)

首輪をしてませんでした。がく〜(落胆した顔)

かわいい居なくなった所 奈良県 生駒郡 三郷町の自宅から




06030916.jpg

人懐こくてとっても可愛いサビ猫さんです。


4501.jpg


どうか見かけた方はよく似た子でもかまいませんからお知らせ下さい

宜しくお願いします


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ジョルジュは、親バカかもしれませんが、かなりイケてると私は思っていますGood

もしジョルが人間の男性だったらば恋人にしたいぐらい揺れるハート

ぴかぴか(新しい)背が高い(だから当然足が長い)

ぴかぴか(新しい)鼻が高くて目が綺麗(彼の横顔は素敵なのだ)

ぴかぴか(新しい)そして性格は優しい、穏やか、でもいざとなったら逞しい


それなのにぃ〜がく〜(落胆した顔)



男前が〜

こぉ〜んなお顔になっちゃった・・・・・たらーっ(汗)


ニーチェの歯型??

この鼻の横の点々な何ぃ〜exclamation&question

つい最近気付いたんだけど、痒がったりもしてないし、痛がりもしてないし・・・・ふらふら

ニーチェがよく飛び掛ってるので、もしかして歯型かもexclamation&question

それともストレス性ハゲぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


どうしよう〜〜がく〜(落胆した顔)


可愛いジョルくん

ボクはこうしてのぉ〜んびり、まったぁ〜り

してるのが好きなんだぁ〜揺れるハート



けっこう此処良いよぉ〜

でもね・・・ボクが、今 静かになれるのは・・・

ケージの中なの・・・


ノビノビ〜

ハァ〜やれやれ猫(笑)


綺麗だニャ〜♪

ボクが夜の夜景を見ていても・・・・夜


今、遊べません!

猫(怒)きまってアイツがやって来るんだな〜パンチ



溜め水大好き!

一人静かに水でも飲もう・・・・猫(泣)

ところで・・・

わーい(嬉しい顔)先日オットーと洗面所とお風呂の壁のペンキ塗りをしました。
長年こびり付いてたカビもヒビもHello
真っ白ってステキ手(チョキ)



がく〜(落胆した顔)どうなんだろう・・・ほんとうにストレス性のハゲなのでしょうか?

ニーくんが真菌だったので、そっちかなとも思いましたが、全く掻いたりしないしカサブタもないので

しばらく、このまま様子を見ようと思いますがジョルは何時も

我がままを言わない良い子なので少し気になります。



かわいいかわいいかわいい脱走防止ドア完成かわいいかわいいかわいい


画像私のインテリア 028.jpg

タァーちゃん、ヤモリのニーくんもう登れませんからBad
ニックネーム ジョルまま at 00:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

★猫だらけな日々♪♪

さてさて、またまた久しぶりの更新です。

ニーチェが来てからとゆうものヤッパリとっても賑やかですふらふら

ニーくんのパワーにジョルもタバサも影響されてか日の出とともに

部屋中ズダダダダダダァーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と追いかけっこ

それが一日の始まりです晴れ

やはり二匹から三匹は、えらい違いです。狭い我が家どこに行っても

猫が居ますわーい(嬉しい顔)(でも揺れるハート何だか揺れるハート嬉しいのね)

ではそれぞれの日々を・・・・


画像私のインテリア 012.jpg

腹ばいタバサ嬢お得意ポーズ

画像私のインテリア 011.jpg

かわいい題名 タバサの開きかわいい

誰ですかがく〜(落胆した顔)『お腹がはみ出てるって』言ってるのは・・・・

『シーーーーッ』それは気付かなかった事で・・・・・・ネッ顔(ペロッ)


そして暑い毎日やって来ましたベランダ生活

今まで、お兄ちゃんとお姉ちゃんがベランダでまったりするのを羨ましそうに横目で見ていたニーチェくん

遂に Clap;ベランダデビューとなりましたClap


画像私のインテリア 003.jpg

涼しい午前中は、此処で一眠りだね猫(笑)

オットーはちっこいニーチェが隙間から落っこちないようにさらに

バリケードを強化exclamation×2安全対策Goodバッチリです。


画像私のインテリア 018.jpg


ジョルくんも此処が大好きだよねぇ〜揺れるハート揺れるハート

揺れるハート(^m^)揺れるハートムフッるんるんるんるん

可愛いよね〜アンタが一番手(チョキ)


さてこれは、玄関のドアに行くまでの脱走防止ドア



画像私のインテリア 014.jpg

ヤモリが一匹へばりついていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誰がこんな事を教えたかとゆうと・・・・・


画像私のインテリア 016.jpg

このお嬢様です

お客様大好きっ子のタバサ姉さん、『ピンポ〜ンるんるん』の音で

ラティスで作ったこのドアをいとも簡単によじ登り、乗り越えてくださいます。

お陰で、オットーはこの隙間にもネットを取り付けて出られぬように

猫と人間の知恵比べです。ホント・・・・たらーっ(汗)疲れるわ〜


注射ニーチェくん始めてのワクチンへ行く注射

先週の木曜日、ニーチェの予防接種に行きました。

初めての注射が怖かったのか私に抱かれるとブルブル震えてました

でも、おりこうさんで大人しく無事終了偉かったねニーくん手(チョキ)

画像私のインテリア 023.jpg

猫(泣)ドキドキ

画像私のインテリア 024.jpg

やんちゃなわりには、びびりん坊のニーチェ

シッポがボンボンになってます。


画像私のインテリア 026.jpg

早くお家に帰ろうよ〜猫(泣)

ハイハイ帰ろうね〜次は来月ねっわーい(嬉しい顔)

えぇぇーーーーーっどんっ(衝撃)

しょ・・・・・しょんなーーーーーーたらーっ(汗)

ニックネーム ジョルまま at 16:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする