2007年06月24日

★ボク大きくなりまちた!

何だか、とーっても更新をさぼってしまいましたふらふら

3ニャンの子育てexclamation&questionに、やはり年なのか少々し疲れ気味の母です。

ヤンチャ坊主のニーくんは、私の指をチュクチュクしながらお膝で寝んねです。

か・かわい〜い顔(メロメロ)

今日、正式にニーチェを家の子に迎えましたClap(といっても、とっくにニーチェは家の子って勝手に思い込んでましたけど わーい(嬉しい顔)

トラのママ、Cママもうかえさへんからねぇ〜Hello

しかしニーくんは空気の読めないヤツですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

タバサ姉さんが嫌がっても、ひつこく抱きつき、はては姉さんに馬乗り

怒った姉さんはフッーシャー猫(怒)・・・・でも離れないどんっ(衝撃)

疲れた姉さんは二段ベットの上に避難もうやだ〜(悲しい顔)

でも、流石大人です。決して爪など立てません(健気〜もうやだ〜(悲しい顔)

ジョルは自分の尻尾で遊んであげたりニー坊が泣くと駆けつけたり

けっこう世話焼き兄さんしてます。

長男ジョルジュかわいい長女タバサかわいい末っ子ニーチェをこれからも宜しくお願いします。



来た頃のボクでしゅ♪


こんなに小さかったのに・・・・・


ZZZZZおやしゅみなしゃい

今はこんなに大きくなりました 猫(笑)



イナイイナイ

いないいない猫(足)



バァ〜

バァ〜でしゅ 猫(笑)



イナイイナイ

ひつこくいない いない猫(足)


可愛いボクを見て!

バァ〜でしゅ猫(笑)



かっこ良いでしょボク!

ニーチェの胸にはツキノワグマみたいな白いハート型(微妙)のお印がぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)キリッぴかぴか(新しい)っとボーズカメラ


仲良しご飯♪

3ニャン揃ってお食事タイム エサ

ニックネーム ジョルまま at 18:12| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

☆我が家の猫達♪

暑いでし〜


こうやっても・・・・・


ピトッ♪


どうやっても・・・・・



まぶしいニャ〜

この頃・・・・暑いでし・・・・たらーっ(汗)

(西日がまぶしぃ〜〜晴れ

ジョルくんの結石尿検査、今月も異常なし手(チョキ)

良かったねぇ〜わーい(嬉しい顔)私、チッコを採るの上手になりましたよんるんるん


スッポリ♪


ここって以外に気持ち良いかも〜るんるん


レストラン食いしん坊はだ〜れだexclamation&questionエサ



今年の初物よ〜ん♪

ふふんるんるんビワおいしい〜

(相変わらず果物好きな姐さんです)



じぃぃぃ〜〜♪

見〜っけ目 かちゅおぶしさ〜ん 揺れるハート


もう少しで取れるでし♪

食べちゃおう 猫(笑)

ちっ(怒った顔)こらっパンチジョルッ

猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい


本日のニーチェくん

exclamation音声を下げてご覧下さい。最後の方にお聞き苦しい叫び声がはいっておりますので・・・・・あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)





私のお気にのフリフリカーテンも、そのうちズタボロに・・・・たらーっ(汗)

泣かない為にもお古のカーテンと交換しました。

日に日にイタズラはMAXに・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・・可愛いから・・・・
ニックネーム ジョルまま at 00:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする