2007年04月28日

☆真夜中のパーティー♪

爽健美茶ベビーズ里親募集

可愛い赤ニャンがつぶぞろいよ〜ん

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


もうすぐ五月るんるんこの頃気持ちの良い日が続いていますね〜かわいい

そんな昨日の我が家の夕食は、焼きうどん

お野菜たっぷり入れて、最後にカツオ節をしこたまかけて美味しかった〜〜ついでにビールも少々わーい(嬉しい顔)

後片付けをさっさと済ませTVを見てお風呂に入って平和な一日は

終わり朝〜〜晴れ

なにぃーーーーーこれーーーーどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

床がーーーーカツオだらけやんもうやだ〜(悲しい顔)

誰や〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


どうも片付けたと思ってたカツオ節の袋はテーブルの下に落としてたようで

それを見つけた誰かさんが夜中に誰かさんとつるんでカツオパーティーを開催したようです・・・・たらーっ(汗) 


zzzzz・・・・

のん気に寝ているキミexclamation キミexclamation

犯ニャンはキミですねexclamation&question


ドキ・ドキ

ぼ・・・ボクじゃないでし・・・・よあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちっ(怒った顔)ほんとう〜〜お母さんの目を見てごらんどんっ(衝撃)

猫(泣)ち・・・ちがうでし・・・たらーっ(汗)


アタチたべてにゃいし〜

じゃ〜タァーちゃんかな顔(ぷんっ)

アタチちらにゃいわ〜猫(怒)

だって今、ダイエット中だしレディーはしょんなことちましぇんよ〜だ 猫(怒)

ときっぱり否定Bad

でその後の2にゃんは・・・・

揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

LOVE 揺れるハートLOVE

見にゃいでよ!

猫(怒)んもう〜じゃまちにゃいでくれる



いちゃ♪いちゃ♪

イチャイチャするなァーーーーーちっ(怒った顔)爆弾

夜中に開催したカツオパーティーのおかげか2ニャンは朝ごはんの催促もなくイチャイチャ、ベタベタムード

おかげで母は朝から掃除三昧あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ハイハイ仕舞い忘れた

私が一番悪うございましたもうやだ〜(悲しい顔)

えっ!犯ニャンは誰かってたぶん絶対!

実行犯はジョルジュです(母キッパリ!)

結石も治り絶好調の彼、今や王子の名もかなぐり捨てる勢いで

食いしん坊バンザーイ猫(足)猫(足)なのですもうやだ〜(悲しい顔)トホホバッド(下向き矢印)

ニックネーム ジョルまま at 22:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

♪春爛漫♪少し早いけどマリンルックはいかが?!

爽健美茶ベビーズ里親募集

http://www.geocities.jp/mixcandy2007/index.html

とぉってもきゃわいい赤ニャンがつぶぞろいよ〜ん顔(メロメロ)

ぜひ覗いてみてね〜〜るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

わーい(嬉しい顔)またまたやってしまいました〜

2ニャンのマリンルック・ファッションショーです。


えっexclamation×2気が早いって・・・まぁいいじゃないですか顔(笑)

では タバサちゃんから どうぞ〜Clap


かわいい画像の上にマウスをのせると2ニャンのセリフが出ます。


あたちかにゃりいけるとおもうにょよ〜

黒地にさくらんぼ柄のビキニです。


猫(笑) あたちってにゃに着ても可愛いでちょう揺れるハート

こまっちゃうのよねぇ〜



ボクってモデル体型だから♪

ジョルくんは首輪と同じ配色の黄緑と青が爽やかなタンクトップです顔(メロメロ)

猫(笑) ボクってなに着ても似合うんでしよね〜るんるん



抱っこちたからみじゅぎが大きく見えるんでしゅ!

顔(笑)ちょっと胸が余っておりますが・・・・

猫(怒)ちちゅれいでしゅねっむかっ(怒り)



自分でもほれぼれしちゃうでしよ〜

ボクって・・・・

ファンレターと


アタチって・・・・

プレゼントは

どこを向いても・・・・・

いちゅでもOKよ〜♪

にゃんてかわいいにょかちらん揺れるハート


どこから見てもかっくいいー☆

どうよGood

この後姿 ぴかぴか(新しい)



めまいしちゃった!?

アタチのちぇくち〜ぼ〜じゅ

どうでしゅかexclamation&question




ニックネーム ジョルまま at 17:35| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

☆春の光の中で・・・・

今日は、とっても良い天気晴れ

桜の花も八分咲きで桜昨日よりずっと暖かい

そろそろオットーの力作ベランダの出番だねわーい(嬉しい顔)

では オープン・ザ・ドア〜四葉


画像私のインテリア 841.jpg

いの一番にでたのはタァーちゃんかわいい

何が見えるかな?

画像私のインテリア 843.jpg

次にジョルくんが出ました〜かわいい

気持ち良いね〜るんるん


画像私のインテリア 846.jpg

アレッ? ジョルくぅ〜んどこ〜猫(笑)

画像私のインテリア 844.jpg

ここだよ〜猫(笑)


画像私のインテリア 838.jpg

あらっexclamation×2 何時の間にか・・・・わーい(嬉しい顔)


画像私のインテリア 839.jpg

(^m^)〜♪こんな歌が聞こえてきそうな仲良しさん揺れるハート

カラオケ あなたに会えて〜ほんとうによかった〜るんるん
ニックネーム ジョルまま at 19:59| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

\(@▽@)/わぁ〜〜やられた〜〜!!

アァァーーーーッ!おかあしゃ〜ん

おかあしゃ〜ん


大変でしぃ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


おねえしゃんがぁ〜〜〜〜
どんっ(衝撃)



ト・・・トルソーが・・・

わぁーーーーーがく〜(落胆した顔)

これって私の大事な・・・・ト・・・・トルソー・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



んも〜ジョルくんのばぁか〜

タバサ〜〜〜ちっ(怒った顔)

わ・・・わたししらにゃいもん・・・・猫(怒) 


だって触りたかってもん・・・

なによっ むかっ(怒り)男のくせに告げ口なんてexclamation×2

卑怯者 パンチ


いやいや逆切れやし・・・・たらーっ(汗)

(長女の証言あり犯にゃんはタ・バ・サちゃんアンタですって)


ボクはお昼寝するでし〜♪

ボクし〜らんぴ〜〜るんるん

形あるものは何時か壊れる・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)しょうがないよなぁ〜

ボンド買って来ようか・・・・しかしくっつくかな〜たらーっ(汗)

あ〜〜ん気に入ってたのに〜〜


トホホ・・・・・・顔(泣)

ニックネーム ジョルまま at 16:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする