2006年08月27日

★仲良しぃ〜♪

かわいい カーソルを画像の上で押すと文字が出てきますよるんるん



わたし可愛い♪


ぴかぴか(新しい)今日のナイスショット

我が家の姫 わーい(嬉しい顔) に着せてみましたァ〜るんるん

王子のお古でごめんなさーい ふらふら


かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)


我が家に 王冠タバサ姫をお迎えいたしまして、ほぼ一週間

最初は姫スペシャル猫(怒)ビンタ炸裂 exclamationそして王子も

長い足を生かして(?)王子スーパー・キック炸裂exclamation

部屋中に響く『フゥーッどんっ(衝撃) シャァー爆弾』の声に正直

これから、どうなる事かと夜も寝ないで昼寝して悩んだ辛い日々(ホンマカイナ)


しかし、『案ずるより生むがやすし』で日に日に王子と姫は仲良くあそばされ

演劇 パンパカパ〜ンClapパチパチ

これからの写真と動画をご覧下さい・・・・か・感動もうやだ〜(悲しい顔)


仲良く寝んねぇ〜♪


しこたま大暴れ(大運動会)ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

した後のお昼寝 猫(笑)さんつながってるぅ〜揺れるハート





わかった!!ごめんでし〜

姫の教育的指導発令

𕾒『いぃ 女の子はあんまり
ひつこくしない方がいいんだよ〜揺れるハート 』


猫(笑)『ハァ〜イ 猫(足)わかりましたァ〜るんるん

ふらふら ほんとに?・・・・・・Hello


ハートたち(複数ハート) そんなこんなで



今日はこのようなことに・・・・
 ハートたち(複数ハート)








ジョル王子王冠 姫に大サービス・・・・・たらーっ(汗)


タバサ姫 王冠 嫌がらない・・・・・・何故?


でも、やっぱり・・・・・・・たらーっ(汗)







で・二人でディナーレストラン

がく〜(落胆した顔) す・すみません電池が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







そして、仲良くしすぎて・・・・・・またもや始まった ふらふら


す・すみません次はカードの容量が・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ジョルまま at 00:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

★ジョルジュとタバサの仲良し作戦4日目★

画像の上でカーソルをクリックしてみてね(文字がでますよ)


 うししく〜ん可愛い♪width=

すずしげぇ〜♪ width=


ワァ〜イるんるん DVDのお礼にと優美さんからうしし君の写真と

ステキなガラスのネコさんの浮き玉が届きましたプレゼント

ほんとうは、もっと早くお見せしたかったのですが

タバサとジョルジュのことでアップが遅くなりましたァ〜。

優美さんありがとうございま〜するんるんるんるん

大切にしますねぇ〜ふふっわーい(嬉しい顔)うししくん可愛い揺れるハート

かわいい ー(長音記号1)かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1)


我が家にタバサちゃんを迎えて早4日目

その日から始まったドタバタ騒ぎに新米2ニャンママの私は

ドキドキ・ハラハラ がく〜(落胆した顔) 正直これは大変な事を決めたものだ

と・・・・・この先どうなるんだろうか もうやだ〜(悲しい顔)不安イッパイに

なりました。

昨夜も夜中に始まる大運動会に・・・・・・ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)



タバサァ〜・ジョルぅ〜爆弾



寝なさ〜いッ
パンチ

(はっきり言って寝不足です私 ふらふらハァ〜ッ。。。。。)

でも、2ニャン可愛いのです・・・・ヤッパリ 顔(メロメロ)揺れるハート



ここって、好きなんだァ〜 width=


猫(笑) タバサちゃんお気に入りの窓の燦 揺れるハート


ふふっ揺れるハート 可愛いネェ〜るんるん(ちっちゃいから出来るのね)



ツチノコで〜す width=


ツチノコ・タバサちゃん(彼女は腹ばいが大好き)るんるん



遊びの相談♪width=


猫(笑)ねぇ〜。ねぇ〜。タバサちゃん何して遊ぶ?


猫(怒)待ってヨォ〜。今、ご飯食べてんでしょう



エヘッ可愛くないでしか width=


猫(怒) ワッ どんっ(衝撃) びっくりしたァ〜exclamation×2

なに、ハチさんになってんのよぉ〜




猫(笑) エヘッるんるん 可愛いでしょうボク るんるん



ちょっと小さいかなァ〜 width=


猫(笑) ボク、大きくなったから今、ピッタリだよ ぴかぴか(新しい)



ナイスショットでしょうwidth=


猫(笑) ボク、可愛くないでしかァ〜るんるん るんるん


猫(怒) まぁ〜ねっ。いいんじゃないのぉ〜


これ私のっ


猫(笑)さんお気に入りボロボロ座椅子


第一ラウンド タバサちゃんの勝ちぃ〜猫(足)

(タバサちゃんビンタ炸裂 がく〜(落胆した顔)



これはボクのでしっ! width=



第二ラウンド ジョルくんの勝ちぃ〜猫(足)

(ジョルくんスペシャルとび蹴り炸裂 がく〜(落胆した顔)


貸したげませんヨォ〜ダ!width=



猫(笑) エヘヘるんるん これって僕のだもぉ〜んるんるん



あぁ疲れたァ〜


ふらふら またもやドタバタダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

フゥーッどんっ(衝撃) シャァーッの後・・・・

戦い??終えてお疲れの2ニャン



アヤツ食べるでしか?


こうして、2ニャン見てると可愛いナァ〜・・・・と思うのは

嵐の前の静けさ・・・・たらーっ(汗) 夜中が怖い母なのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジョルまま at 16:09| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

★その名はタバサちゃん♪

話せば、ながァ〜くなるのでとっても短くかいつまんで

皆様にご報告演劇パフゥ〜パフゥ〜Clapパチパチ

我が家に新ネコちゃん登場ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


その名は


タバサちゃん
かわいい かわいい かわいい


かもかもさん家からやってきました。

只今3歳、お姉さんです

アッexclamation ちなみにお嫁さんではありません

ジョルジュのお姉さんになってもらいたくて来て貰いました。


一ヶ月とゆうお約束のもと昨日から始まりました

ジョルジュとタバサちゃんの『仲良くなれるかな?』計画の

始まり・始まりClap

さて、如何なる事に・・・・・


昨日初めてのご対面から・・・・・



画像私のインテリア 151.jpg


猫(笑)ね、ちっちゃい頃の事は覚えてなくてお友達に会うの


初めてなんだけど、ボクが近づくとタバサちゃん『フゥー』とか

『シャァー』とか、ボクが見た事も聞いた事もない顔や声を出して

ボクを睨むんだよ猫(笑)おもしろいねるんるん るんるん



画像私のインテリア 195.jpg


猫(笑) 私タバサってゆうのよよろしくぴかぴか(新しい)

ジョルくんてお子ちゃまだから・・・・何だかねぇ〜・・・・

それに、年下なのに


デカイのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ベットの下で話かけられた時はもうビックリして飛び上がったら

アタマ打っちゃったわよ 猫(泣)



画像私のインテリア 193.jpg

猫(怒)あんまりジョルくんがひつこいのでゴミ箱に隠れたら

私がすぐ出れない事を良いことに私にキスマークチュッってするのよ

チビのくせにもうむかっ(怒り) だから私も爆弾シャァーって

猫パンチパンチお見舞いヨォ〜猫(怒)プンプン

(これは、今日のお話ふらふら



画像私のインテリア 169.jpg


初めて会って・・・・・

微妙な距離感・・・・・・・・・たらーっ(汗)



画像私のインテリア 167.jpg


追いかけられすぎて疲れたねタバサちゃんあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)



画像私のインテリア 166.jpg


追いかけすぎて疲れたねジョルくんあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




画像私のインテリア 163.jpg


ネェ〜。ネェ〜。タバサちゃんるんるん るんるん



画像私のインテリア 165.jpg


なによぉ〜どんっ(衝撃) 私もう疲れたわよ

いいかげんにしてっexclamation×2


画像私のインテリア 157.jpg

上             上

    大                 小

(ジョル)ネェ〜遊ぼうヨォ〜。


(タバサ)うっさいわねぇ〜付きまとわないデヨォ〜



画像私のインテリア 173.jpg

(ジョル)ネェ〜ってばぁ〜。

(タバサ)いいかげんにしてよっパンチ



画像私のインテリア 180.jpg


お客様、大の苦手のジョルくんがタバサちゃん会いたさに

出てきた時はビックリがく〜(落胆した顔)

それからは、延々続いた追いかけっこ・・・・・

タバサちゃんは相変わらず女の子なのに『フゥーッ・シャァー』と

鼻にしわ寄せて可愛いお顔も台無し・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジョルは気が長いのか、心が広いのか、それともオバカなのか

怒られても、怒られても追いかけるもうやだ〜(悲しい顔)

手足長くて、イケメンだと母は思うけど・・・モテナイ君?












昨日の遊んでるところです

ジョルジュは案外、怒られてるわりには、あまり怖がってないようです。

段々2にゃんの距離も近くなって来てます

タバサもううぅぅぅ〜と唸りながらもジョルの鼻をなめていました

(今日の2ニャンの様子)

早く仲良しさんになれるよう応援してくださいね

昨日の夜は2ニャンの追いかけっこ見ていたお陰で寝不足ですふらふら

アッexclamation そうそうタバサちゃんは人にはとっても懐っこくて

スリスリ、仲よしぃ〜。の出来る子です。昨夜もオットーの横で

添い寝眠い(睡眠) ホームシックなんて何処へやら・・・・

後はジョルくんと仲良く出来るかそれが一番の問題・・・・かわいい
ニックネーム ジョルまま at 16:04| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

今日も暑い!ボクの涼しい所は・・・・

画像私のインテリア 143.jpg


ジョルくんは、東側のベランダのカゴの中がお気に入り猫(笑)

(何時もの反対側のベランダかわいい西側は昼間暑いものねぇ〜。)

窓を開けると何故だかすっ飛んでくるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

両足揃えて・・・・可愛い〜 顔(メロメロ)揺れるハート



画像私のインテリア 145.jpg


猫(笑)くん暑くないのか・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

晴れ お日様きつくなってきたよ

日焼けしちゃうよジョルくん家入ろう右


画像私のインテリア 146.jpg


次は TVの上でマッタリぃ〜るんるん 




画像私のインテリア 147.jpg


猫(笑)さん お次はテーブルの上での〜んびりるんるん



画像私のインテリア 148.jpg


ジョルくーんアンタどこが一番好きなの?

猫(笑) う〜ん?。。。。 みぃーんな好きだヨォ〜揺れるハート



画像私のインテリア 149.jpg


猫(笑) ふぁわぁ〜〜眠くなってきたぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お・や・す・み・な・さ〜〜い。。。。。。

わーい(嬉しい顔) 結局猫(笑)さんが一番涼しいところ知ってるね
ニックネーム ジョルまま at 16:41| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

★ワァーイ!ジョルジュのフラッシュだよ!

次女の通学カバンに入ってるジョルくん ふらふら

しんないよぉ〜お姉ちゃんに怒られてもがく〜(落胆した顔)

しかし、猫(笑)さんはこんな所にはいるのがお好きかわいい



画像私のインテリア 129.jpg


ジャジャジャジャ〜〜ン演劇 パンパカパーンClap

ushishiblogの優美さんから素敵なフラッシュを頂きましたァ〜わーい(嬉しい顔)

でも、またもや、へっぽこ頭の私は貼り付けが何故か上手く

出来ていませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)

優美さんに再度、教えていただき


デ・デキタァ〜exclamation×2

これで憧れの素敵なフラッシュが私の物デースるんるん揺れるハート

優美さ〜ん ほんとうにありがとうございましたァ〜

可愛いジョルジュが(親馬鹿)次々でてくるなんて


あたしゃ幸せだよ〜



か・ん・げ・きもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ジョルまま at 15:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

今日のジョルジュ

今日もホントあっついですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、猫(笑) さんはすこぶる元気exclamation×2

猫(笑) さんが元気exclamation×2 これは良い事でするんるん

わーい(嬉しい顔) も 猫(笑) も元気が一番です。

今日のジョルくんは・・・・・・



画像私のインテリア 139.jpg


カニカマ食べて・・・・




画像私のインテリア 132.jpg



水飲んで・・・・



何時もお水はテーブルで・・・・・・


これが彼のこだわり exclamation ? ・・・・・・・たらーっ(汗)






画像私のインテリア 131.jpg


また 



水飲んで・・・・・



彼は何故かコップに入れたお水がお好み・・・・・揺れるハート

それも、冷蔵庫で冷やしたお水が・・・・


猫(笑) さん美味しい物には敏感だねぇ〜







そして、今日も身だしなみかわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)

せっせと、せっせといそしまれます。るんるん ぴかぴか(新しい) るんるん
ニックネーム ジョルまま at 17:45| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

★かくれんぼジョルジュ♪

わーい(嬉しい顔)毎日、ホント暑いですが皆様、如何お過ごしでしょうか

猫(笑) さんは、やはり毛皮を着ているせいかダレております

かなりダレておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

飼い主もダレダレですが・・・・・・ふらふら


画像私のインテリア 133.jpg

    かわいいかわいい暑中かわいいかわいい


        お見舞い


       かわいい 申し上げます
かわいい


猫(笑) 寝ながらのご挨拶大変、失礼いたします


画像私のインテリア 136.jpg


かくれんぼジョルジュるんるん

本人は隠れてる気マンマンなのですが・・・・・見えてるよふらふら


わーい(嬉しい顔) で・私もベットの下に身を隠しております るんるん




画像私のインテリア 137.jpg


わーい(嬉しい顔) で・私が顔を出すと・・・・・・


猫(足) 飛んで来る ネコパァ〜ンチパンチ



画像私のインテリア 138.jpg


わーい(嬉しい顔) またまた私は隠れて顔を出すexclamation×2


猫(笑) さんバァーとばかりに飛び出てきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




画像私のインテリア 140.jpg


わーい(嬉しい顔) 見えてるよジョルくぅ〜んるんるんるんるん

おっきなお目目だね目

せっかくのどアップなのにボケボケだねふらふらごめんねジョルくん

ニックネーム ジョルまま at 16:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする